6/16(水)~18(金) 第2回関西物流展へ出展しました

新着

 当社HPサイトをご覧いただきありがとうございます。インテックス大阪で開催されました「第2回 関西物流展」に出展しましたのでご報告致します。創業1年目にしてこのような規模の展示会に出展することは考えてもみませんでしたが、いつも大変お世話になっております「日本マーツ株式会社様」よりお声掛けいただき、共同出展という形で商品を展示させていただきました。コロナ過ではございますので来場者が少なくても仕方ないか・・・と思っていましたが、徹底されたコロナ対策もあり、3日間で17,000人以上の来場者があったようです。我々のブースにも多くの人にお立ち寄りいただきました。弊社の製品は、土木・建築の業界では少しずつお話をいただけるようになってきておりますが、今後は物流の業界においても、”安全性の向上”に少しでも貢献できるよう尽力してまいります。

 今回、共同出展いただきました日本マーツ様からは、現場の安全管理と作業員の健康管理を行う「マーツのがじゅ丸くん」という製品をご案内致しました。また、ブースへお立ち寄りいただいた方にはグループ企業であるヤマトフーズ様の「レモスコ」をお土産としてお渡しさせていただき、皆さま大変喜んでおられました。
ぜひ、ご覧下さい!👇

タイトルとURLをコピーしました